地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

悪いときは悪い事が続く話


本日も天気が崩れて雨が…降ってるやん>_<最近、快晴見てないような気がするわ。何とか桜は散る前に愛でたいと思います。


私事だけど(ブログは自分の事ですが(^o^;)

母親が転倒して脊髄損傷…まじか…って思い。

幸いに手術などはしなくてもいいみたいなのだが現状は足が動けないみたい(只今、入院中)明日が休みなので病院に行って来なければならないが病院の場所がへんぴなところにあるから公共交通機関があるのか!?(今、私は車ない)


どうやって行くべきなのか?電車とバスや最悪はタクシーかな…これはかなりキツいかも(お金かかるもんな…)

先月に個人再生を弁護士に受任されたとは言え、また着手金すら未だなのに…数千円…数百円…にすらケチらなければいけない生活(タバコ一週間ぐらい我慢すれば良いことなのだがそれが出来るか^_^;)


ついこの前まで借金だったけど、なんぼでも気にせずに使っていたような感じだったし(前のブログにも書いたがご利用可能枠は使ってもいいような錯覚してたし)

これが普通の生活に戻って行ってる感じを実感してるかも(^^)


嬉しいようだけど生活はキツいと感じだけど頑張ります。(ブログの中の方はむっちゃ頑張ってから負けないように)


頑張れ!!俺!!!にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


ではまたにぁ~(≧∀≦)


×

非ログインユーザーとして返信する