地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

携帯結果と広告の話


今日も曇りで何とか桜が週末まで保つのであるのでしょうか?


昨日の話になりますがN○○ファイナンスの支払いを弁護士依頼して(個人再生)からN○○ファイナンスからの確認書類がきまして携帯電話がどうなるのか心配しておりましたが…


セーフ(≧∀≦)


今まで延滞などがないので今まで通り使用していいと言うことかでした。(弁護士事務局の仕事の速い事と連絡の速いことには驚かされ何よりも丁寧であること)


解約しなければいけないと思っていたので貸し出してる親に何とか言い訳で他の携帯電話会社に変更させるかばかりを考えていましたから、精神的に疲れる…>_<


これから来る嵐にしたら爽やかな風ぐらいな問題なのでしょうが私には胃が痛むぐらいですね(最後まで精神的保つでしょうか?(笑))

今日はセ○ンクレジットの支払い日で請求書も手元にあるが…心が痛むがそのままにしておく。

ブログを始めて、皆様の頑張りをよく読むようになっている(借金返済に頑張っている人のブログを読むと自分が逃げ出し事を恥じる面が大きくなるけど)


ブログに広告を私も張り出したが凄く疑問がある。これで収益あるのか?(私どもはまだ一円もない(笑))

もう一つは皆様のブログに金融関係の広告があるが借金苦してる人をまた地獄に陥れる事にならないか心配になることがあるがやはり収益の為なのか?!とも思うからどちらが悪い&いいなどとは言えないけど、



私も月にスパー銭湯に二~三回行ける収益を欲しい(≧∀≦)見てくれた方はETCカードに申し込みだけしてください(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村ではまたの機会に(*^o^*)


×

非ログインユーザーとして返信する