地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

心も天気も同じ曇りの話



本日からどんよりお天気になってしまいました。(昨日の快晴はどこにいったのやら…)



昨日、弁護士さんに書類送り&メールをしてみて(携帯電話の事とオークション副業の事)

朝9時前にメールをしてみたけど(返事がきたのが17時過ぎてから)

忙しいもんなぁ…って思っていだけども、返事をくれたのは事務局の女性の方>_<

文面はすこぶる丁寧(弁護士さんは微妙だったから(笑))

でも内容はオークション副業は×で個人再生に影響される恐れがある(自分でも分かっていだけど、ここで止められるのはきついもんなぁ…二万円が消えた…)



携帯電話はN○○クレジットに関連してる個人再生を受任されてるから○○○携帯会社からの聞いてみますって(名義は私だけど、親が使ってるからかなりマズい…止まったり、使用出来なくなるとなんて言えばいいの(>_<))

私はa○だから普通に使っていていいよって。(結婚の時に嫁に合わせた。家族電話に)親の携帯電話をa○に変えなければならないのか…ローン組めないのに一括で買えよって言うことか…(ガラケーでも結構するもんな)

今の経済的に携帯本体代金はかなりきついけど(何とか隠し通したいから…)


まぁ~まだN○○ファイナンスからの返事待ちだから希望持っていくかぁ~(借金は踏み倒すけど携帯は使わせて欲しいなど、社会常識的は難しいとは思うけど…涙)





もう一つのどんよりは…バイト…社員のやり方に逆らえば辞めなければならないやろうなぁ…ここでの収入が消えると個人再生が出来なくなるから出来るだけ大人しくしておきたかっただけど。他人だけど過重労働を見て見ない振り出来なかったわ、アホやわ俺( ̄0 ̄)

クビになる前に次を探そうかな~


心が曇りの俺、頑張れ 俺!!!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する