地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

個人再生の末路…

何ヶ月ぶりでしょうか?


職人です。


小規模個人再生の結果がでました…






裁判所の結果は…


認可決定!!!もらいました(^^)



難しい案件でしたので内心はドキドキ…でしたがなんとかうまく行ったみたい。


後は確定書類を頂いて、弁済金を払っていきますが10社の130万円…


債務額の20%の弁済のはず…


元の負債総額は560万でしたが…この個人再生を弁護士さんにお願いしてから一年と数ヵ月…利息だけで100万…やはり恐るべき金利でした…


来月から個人再生弁済が始まりますが36ヶ月(36回)の支払いをして、キレイな体になりますので。


この度は債権者の皆様や色々な人々にご迷惑おかけしたことを心よりお詫び申し上げます。


私どものブログを見てコメント頂いた皆様もありがとうございました。


また返済状況等も書いていきますので宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する