地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

気分が重いの話



本日は天気は快晴(≧∀≦)

本当なら気分も良いはずなのに…重苦しい事ばかり…嫌になるわ>_<



昨日のエープリルフールは朝一から(7時半から携帯電話がなり)

「仕事場から…」と思いきや出てみる…いつまで寝てる!?「遅刻してる、もう8時半やぞ」って言われ(゜Д゜)(仕事は8時半から)

まじっすか?!?ってダッシュで出勤用意(7時半の目覚まし時計が数分間しかなたってないと思ってた私は座りながら寝た?!意識がとんだ?!)

出掛ける前に携帯を確認したらまだ7時45分…「えっ」…ってありえへん…騙された…エープリルフールか…朝からそんなだましはいらないわ( ̄0 ̄)


職場にいくと電話した人は騙した訳ではなくて時間を1時間間違えたって(本当に)

完全にエープリルフールって思ってイライラしたのに…俺の朝のゆっくりタイム返せって!!!


朝はそれから始まり、本業が終わって副業のバイトに行くと同年代の人にバイト先の社員が過重労働をさしてる…おいおい…それは1人で出来る量ではないやろ?!弱い者イジメするなよって思うし、社員に激怒して言ったけど…響いてないだろなぁ…(自分の事ではないけど、そんな風な事されるのが一番腹が立つ、副業で働いてる社会人は皆何かを抱えて働いてるのだから)

イライラした1日を過ごし本日の朝に親から3日前位に手紙来てるよって…差し出し人見てみると弁護士さんだよ…ヤバい…早く渡してよって言えないけど(心の中で叫ぶ)

封書開けてみる、携帯電話に関しての返信しなくてはならない事>_<

期限を見てみてまだ過ぎてない急いで内容を書いてポストに返信。

弁護士さんに個人再生の受託以来のメールしてみる(ついでにオークションの事も聞いてみよ)

只今、返事待ちである。


ではまた(≧∀≦)


×

非ログインユーザーとして返信する