地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

不安と平穏の話(1)


今日から新年度(≧∀≦)

気分を新たに頑張りたいもんです♪


個人再生を弁護士さんに依頼してから半月…一回も連絡なし&私からもしていない。これでいいのか?!って思っている。


不安…依頼してから債権者の皆様方に1円も返済をしていないことが不安である。(弁護士さんはもう支払わないでとは言われているが)

取り立てがあるのでは…(取り立てが怖いのではなく、秘密がばれるのが恐れている)今日も○○クレジットの返済日になっているが支払いをしないし(現実に支払いが出来ない)クレジットカードを総て弁護士さんに渡して、クレジットカード会社返却されたので借りて返済してが当たり前の日々を送っていたんですよねぇ…減るわけないんですね、元本が金利を生み出して金利が金利を生み出す…永遠の悪循環スパイラル>_<



債権者の皆様方は悪い気持ちがいっぱいだけど、お金のやりくり(借金の返済)を考えないのって楽だわ^_^;毎月毎月、支払い日だけを考えてたこの10年間だった。(辛い…)


今は弁護士さんの費用の支払い日だけを忘れないようつとめてる安堵の日々。

これから来る嵐を乗り越えて本当に平穏の日々をおくりたいものだ(^ー^)


頑張れ!!俺(*^o^*)


では続きはまた♪


×

非ログインユーザーとして返信する