地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

本業の給料の話


連日の快晴(*^o^*)ヤッパリ晴れはいい♪

天気悪いと心の中の嵐と重なる…


さぁ~今日は本業の給料日なのだ♪

嬉しいような~悲しいような~(笑)

手取り12万の内の95000円は嫁に右から左に行ってしまうが仕方ないよね~(これが養うって事だし)


まぁ~養うって言うほどの金額を渡せてないのがあるけど。(すまん…嫁>_<)

私の渡したお金は家賃と駐車場で55000円と電気、ガス、水道と食費と雑費でなくなるみたいだし、後のやりくりは嫁の給料で耐えてくれてるから非常に感謝☆

 

でも嫁に一つ言いたいのは食費の中でお菓子ばかりを買うなよ(笑)ちゃんとした食材(御飯)を食べてくれ~

どれだけ嫁が小食でも晩御飯がお菓子などで終わらしていいのか?

離れていても心配なるよ( ̄0 ̄)

もう30代になるのだから高校生のような食生活はやめてくれ~(笑)

病気になられても困る(>。<)

(我が家に医療費にかける金はないぞぉ~)


残りの25000円の内訳は13000円は交通費に必要だから、残りは12000円(ギビシイ…)

朝の缶コーヒーとタバコで消えしまいそうだぁ~やめようと思ったりもかなり思うのだけど、中々やめれない…意思が弱い>_<


今までのお金の使い方してたらまた同じ事になるし(同じではないか?!もうクレジットカードは使えないから)

今までは可笑しな錯覚になっていたんだけど、クレジットのご利用可能枠が自由に使えるお金って…誰に聞いても可笑しいけど、借金している人が陥りやすい錯覚( ̄0 ̄)まだ利用枠がこんだけあるから大丈夫!!って(総て借金なのに…)

完全な現実逃避になってるでぇ~(笑)

そんな簡単事すら分からないような思考にさせるのが借金&リボ払いの怖さ。


ここで改善策が出来ないなら、この先はないとおもわなねば!!!

バイトの給料日まではこれで頑張れ!!俺!!


では続きはまた(≧∀≦)


×

非ログインユーザーとして返信する