地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

親不幸の話

昨日からの続きになるが母親の入院先に行って思った以上に元気があったのでホッと一息つけた感じがした。(まだ足が動かない…これはかなり困る、恐るべき脊髄損傷だな( ̄0 ̄))


母親から足りないものを病院の売店に買いに行き、レジで1200円弱&テレビのテレカ(病院はテレビも有料)1000円券を購入したがこれは俺にとってはかなりの痛手となる(電車代などで合計3000円)

まぁ~これぐらいはしてあげないとあかんよなぁ~って思いながら、久々に2人で二時間ばかり話をしたが気持ちの中で借金苦してる自分を恥じると共に申し訳ない気持ちでいっぱいになる>_<

親も年をとって行くんだから、ちゃんとした生き方を示してあげないとダメだな~ラストチャンスを何とかしていかさねばと決意を改めしたお見舞いでした。

早く元気になれ、おかん!!

最ももっと頑張れ!!!俺!!!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する