地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

ヤバいハガキ!?弁護士?裁判所?それともまさかの闇○業者?!の話

おはようございます。


職人です(^^)



ポストにハガキが…

家族が取る…

家族が見る…

(封書などは開けませんが、差出人は見られる=ヤバい…追求…バレる…)


昨日のハガキは家族が受け取り、渡されました…


頭の中で…弁護士?裁判所?

それとも公的整理すると来る、闇金業者!?

(他にも手紙は案内などは来ますが(^_^;あまり私どもには手紙は来ませんし(笑))


まぁ~血の気の引く、ビクビクでした…


弁護士?でもなく!


裁判所?でもなく!


闇金業者!?でもなく…


まさかの税務署…それはそれで申告漏れ?!などを考えましたが…

(叩けばホコリの出る体ですので…)


還付金のお知らせでした(●´ω`●)


おいおい~びびり損だなぁ~(笑)


まぁ~正直…「ホッ」してますね♪


確定申告して、返って来るのはわかっていましたが1ヶ月後の事だと思っていましたので

でも個人再生中の俺には使えないお金…


残しておきます。




じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する