地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

みんな大好き♪  不幸とお金の話

おはようございます。


職人です(^^)


貧乏暇なし…全力で働いている私ですが…

思うよういきません…(^_^;


今は個人再生中で借金の支払いも停止されているのに貯金が出来ない…

貯金が出来る出来ないより…生活が安定しておりません…

早い話、お金がない!!!


気持ちにも余裕がない!!って事です!


今は弁護士さんの支払いも終了して、個人再生の裁判所から積み立て指示をうけ、4万円を積み立ていますが…


これを払うとカツカツ…

公的整理前は15万円ぐらい(最低請求額)借金に払っていましたがクレジットカードを自転車操業…


現実的には私の収入では借金自体してはいけないって事なんですね( ̄∇ ̄)

(やっと気づいただめ職人…)


性格にもよると思いますが私は収入があれば有るほど使うタイプです…


個人再生を弁護士さんに依頼して、その時はすごく楽になったと思って過ごして一年間…ギャンブルに使うお金はわずかだけど!

(楽になったのは始めの2~3ヶ月、後はクレカを使えない…不安だけ)


その他に抜けている…

ザルですね~大きな穴のザル…


これからは良いことは言えませんがせめても、ザルの穴を細かくして行こうと思います(^_^;


俺ってほんとのだめ人間…って思いますね(笑)




じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する