地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

借金カテゴリーの架空ブログに言いたい事(厳しくもあり、応援でもある)話

おはようございます。


職人です(^^)


最近の借金カテゴリーのブログが面白くなくなってきている…(面白い人もいますが…)


架空ブログが断然多くなっているような気がしていたが私の記事にコメントを頂いている通りすがりさんなどが架空ブログの特定の人を教えて頂いています。

(ありがとうございます。)


アドセンスやA8の広告やクリック収入が狙いなのでしょうが…


記事の内容的にもう少しなんとかなりませんか?


私も面白い記事を書けるワケでもってないし、無駄な話もいっぱい書いてるから人をとやかくは言えませんが…

(まぁ~時々は個別にエールを含めて記事をかいてますが(笑))


私の言いたいのは…架空ブログはもう少し面白く現実的に書いて頂きたいと言う事なのですよね(^_^;


あまりにも非現実離れし過ぎてるし、ムチャに無理やり不幸!?に作り過ぎ…


俺が求めるブログの内容は自分より少し不幸な人の話ですのでがっつり不幸なのはひくわ(笑)


本当に自身の事を書いていて、むっちゃ不幸な人は尊敬してます、頑張って欲しい!!

それを見て自分自身も頑張れますので♪




じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する