地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

個人再生中なので普通の借金が出来ません…でも生活費がない…手をつけてはいけないお金に手を出すの話

おはようございます。


職人です(^^)


体調は少しゆっくりさせてもらい、8時間眠り(何年ぶりだろうか(笑))復活♪


トイレも通常時の感じに戻ってきてるのかなっと思っていますが(笑)


まぁ~また今日からフルにビジネスを頑張るだけどですけど(^-^)


前から言っている、車検をかけましたが見積もりを出してもらいましたが高い…


自賠責や重量税など、基本的な料金にオイルなど修理がプラスされて80000円弱…


おぉ~…って言葉も出ないほどですね…


マジで生活が…ヤバい…


月末まで指折り数えましたが後9日間もあります…

残り…数千円…


最悪は100マス貯金を崩して過ごさなければ…(数えましたが3052円)


そこに手を出したくはないのですが…仕方がないと思ってます。


銀行にあるお金は個人再生中なので使わない?!使えないで!!

ひと月の給料で家計簿作成で提出しなければなりません…


まぁ~頑張れるか?俺…?


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する