地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

天罰?凄まじく、恐ろしい…の話

こんばんわ。


職人です(^^ )


本日は夜の更新となってしまいました。

夜にブログ更新は私にとって、非常に珍しいことなのですが(^_^;


いつもはこの時間は副業バイトをしておりますのでブログ更新などは出来ませんし…


何故に本日は出来るのかと言いますと…


バイトをクビに!?(;゚д゚)


なったわけではないのですが体調の問題で有給休暇を頂きました。


本業はしておりましたが…


今日…汚い話ですが…お腹を壊して下痢です…食中毒みたいな恐ろしく凄まじい…


トイレで暮らすような生活を本日は送りました…(下品なお話で申し訳有りませんが)


今は出し切った!?ので?自己判断ですが落ち着いておりますのでこの様な夜分にブログ更新となりました。


そんなに当たるような物も食べておりませんし、質素なもので細々と暮らさせて頂いておる私にこんな天罰が…


まぁ~貧乏暇なし生活…

体調を立て直して明日からまた頑張ります(^^ )



じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する