地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

失敗は繰り返えされる…非常にマズい状況の話

おはようございます。


職人です(^^)


昨晩は失敗してしまいました…( ̄。 ̄;)





携帯でYouTubeの動画を見ていて、寝落ちしてしまいました…疲れてるかなぁ~と思っていますが寝落ちは非常にマズい…(動画再生の時間が1時間20分…)


データ通信の範囲は毎月7ギガなのですが今朝、確認してみると1.5ギガしか残ってねぇ…(;゚д゚)

まだ11日なのに…後20日間あるんだよなぁ…




無理スッ…(>_<)


普通は家族で分け合うとか今はありますが、私どもの家では分け合えません…


なぜなら…みんなガラケーだから(^_^;


残りのデータ通信量がなくってから購入するか考えてみようと思います。

先月も1080円で購入してるし…


この考え方が借金を作るはパターンなんですよね!?無くなると増やしたくなる、お金も同じ減ると増やしたくなる=ギャンブルで(笑)


まぁ~動画は

楽しみと言えど無駄してますよね(*_*;



おすすめはYouTubeミスチルの野外ライブ♪

青春を思い出しますわ♪


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する