地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

私にとって赤字は死のロードばく進中の話

おはようございます。


職人です(^^)


奈良 東大寺のお水取りが進む中でも春の到来が後退傾向に感じる今週でしたねぇ~(^_^;


寒い…来週からは暖かくなるのを期待してます。借金持ちは財布も寒いし…心の中も寒い…せめて温度位は温かく過ごしたい♪






最近、予定外の収入&支出です。

収入は本業&バイトは変動幅は差ほど大きくはないのですが、ネット副業…3月12日現在で純利益4000円強…


うぅ~…( ̄∇ ̄)低迷…し過ぎ…


単純に計算しても10000円を下回る…

やり始めた当初以来の低迷…


支出はタイヤ替えから予定外の冠婚葬祭…

私のコンビニの無駄…(これは私の責任ですが…)  


今月は赤字になります…(後半のネット副業が回復すれば良いのですが)


こんな時は以前なら何の問題もないようにカードで赤字を埋めておりましたが…(>_<)


個人再生中の私は家計簿を裁判所に届けなければいけないので赤字は命取り…


弁護士さんにも

「絶対に赤字になることは避けて下さい、支払い能力が低いと査定されるので」と念を押されてます…


家計簿的には先月の繰越し金が多少ありますので何とか支出と収入の帳尻合わせれるようにしなけば( ̄^ ̄)


やればできる子?!俺?

じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する