地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

借金カテゴリーの超大型新人&年間グランドチャンピオンの話

本日二回目の更新。


職人です(^^)


借金カテゴリーに新人さんがちらほらと♪


私もまだまだ新人ですが(笑)



皆様のブログを拝見していて、おっ!!っと興味をひかれたのが『時々風俗孃さん』の記事(^o^)


まぁ~風俗孃と言うフレーズにも男ならひかれるものですが(^_^;


内容もネガティブをど真ん中って感じですねぇ~肩に力が入りすぎのような感じをうけます。


まぁ~今後次第に期待をしながら、続けば超大型新人さんが来たって感じ(^o^)


今年の借金カテゴリーの新人王は誰なのか?




年間グランドチャンピオンは○○吉さんがとるのか?

期待が膨らむところですが(笑)

(○○吉は完済人なのでチャンピオン資格があるのか?)

個人的は完済人の方々は殿堂入りって考えていますが(^ー^)


発表は2016年12月31日に発表予定です。


賞品&賞金は皆様の賛同者がいればなにしてみたいですね♪


(架空ブログは審査対象外ですが( ̄∇ ̄))


私も馬の前にニンジンぶら下げられたつもりで頑張ってみましょう♪


じぁ~またにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する