地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

『金に困ってます…』の話

おはようございます。


ナイ!ナイ!ない…金がない!職人です(^^ )





タイトル通りですねぇ~(>_<)


『金に困って…』って○○をする!って言ってもまだ犯罪には走っておりません。


健全な体とは言えない個人再生の事件案件を抱えているグレーゾーンの身体です(^_^;




3月は年度末ですが年末と同じで意外とお金が入るんですよね…ひな祭り…ホワイトデー…法事…車検…その他もろもろ…


諭吉さんに羽が…

漱石さんも…

勿論、五千円さんも…(誰でしたか?にとべさん?)


財布の中には二千円しかないし…

あぁ~タイヤ替えた4000円がいたい…

まぁ~それがあったとしても劇的変わりませんが…(泣)(笑)


と!!言うことでパソコンを売ろうと考え見積もりに出してみましたわ…(私はパソコン操作はほぼ出来ませんし(笑)なぜパソコンが有るのかは複雑な事情があったりするので、その話はまた機会がある時に(^o^))


それでネット一括見積もり!!6社から返答が来ましたね♪


12000円~25000円が有りましたが!

この金額のひらきは何だろう!?


?が頭を駆け巡ってましたわ(+_;)


まぁ~今すぐ売るのはやめて、他に売れる物探して見ます(^o^)

(個人再生前に大概、売れるものは既に売ってしまいましたがね( ̄。 ̄;))

じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する