地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

頑張ってるのに終わった(>_<)…ここでパンクするなんて…の話

おはようございます。


職人です(^^ )




日曜日の事なのですが…

バイトにいつも自転車を使っておりますがパンっ…て…凄い音…あぁ~予想はつきましたがタイヤのパンクスッ( ̄。 ̄;)


まぁ~ほぼ毎日バイトに乗っていってるから頑張ってもらってるのですがいっちゃいましたねぇ~(>_<)


夜だったのであんまり確認は出来なかったのですが翌朝、タイヤを確認するとガラスを踏んでましたわ…


やってしまいましたわ…







またお金…いるやん…まぁ~パンクなら700円ぐらいで直せる!?


まてよ~タイヤ自体がツルツルやん( ̄^ ̄)危険なのでチューブとタイヤをそう替えしました。


痛い…金額的にいたい…

4000円…ここに来て予想外の出費は心につらい。

まぁ~必要経費と言うことで諦めますが(^_^;

じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する