地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

債務整理(個人再生)しながら、少しの変化するの話

おはようございます。


職人です(^^ )


前から気になっていたのですがとうとう入手してみました。



それはTポイントカード♪

債務整理をする前は○ミマカードのTポイントカードは持っていたのですが…弁護士さんに依頼して全てのカードを返却しました。


それ以来、ポイントカードとは無縁状態でしたがオークションなどのポイントが無駄になってるので思いっきり入手(*^^*)


もちろん、クレジット機能はありません。

(当たり前ですが(^_^;)

でも、カード登録するときには少しドキドキしました、○ミマカードは130万円を個人再生の案件になってるので…( ̄。 ̄;)


私の信用情報は真っ黒のブラックなので…




前カードの番号から今回のポイントカードの変更しましたが何とか出来たみたいです。


少しだけですがポイントが入りました♪

でも、前のポイントは消滅…移行は出来ませんでした。(7800ポイントあったのですが(^_^;)


まぁ~分かっていましたし、当たり前と仕方ないことですがね(^_^;


これからまた貯めて生活の何かに使って行きます(^o^)


貯めるぞぉ!俺!



じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する