地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

一発逆転!?当たりました!!幸せっての話

おはようございます。


職人です(^^)


当たりました!!!!

それもダブルで!!


こんな所で運を使っても良いのかな…って感じ(^_^;


皆様もだいたい分かっているとは思いますが(笑)

宝くじではありません…残念ながら…

宝くじ一千万なら現状が変わるのに(笑)


当たったのは某携帯のオプションで、


ローソンのプレミアムロールケーキとコカ・コーラ300ミリです。


金額的には300円ぐらいスッ( ̄∇ ̄)


まぁ~もらえる物は貰うし!食べれる物は食べる!それが貧乏人です。


下手なプライドなんて要らない!!

ちゃんとお布団で寝れて、お腹いっぱい食べる事が出来て、家族がいてくれて、


嫁さんが笑ってくれる!


それだけ十分なんです、それさえ出来なくなりそうなんだから…(TOT)


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する