地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

弁護士の厳しい言葉…の話

おはようございます。


職人です(^^ )


今朝はトーストとモーニングコーヒーで優雅の朝を迎えてはいません。

いつもと変わらない朝です(^_^;

出勤途中の100円自販機で缶コーヒーを買って朝食です。(笑)


そんな事は誰も興味ないですよね?!( ̄∇ ̄)


でも、いつもと同じことを出来る事の幸せを噛みしめております。


借金をし出してからは生活は豊かでしたが…(ギャンブルに勝てば贅沢をして、負ければクレジットカードで無かったことのに損失埋める)


今の方が人間らしく生きれてるような気がします。お金はないし、贅沢は出来ませんが…心の豊さを今は得てるような♪

(まぁ~私の場合は個人再生の結果次第ではまた地獄に落ちるのですが…(>_<))


弁護士さんにも言われたこと思いだしました、『個人再生は成功者は全体の六割!失敗する方もかなりの確率いらっしゃいます』と『○○さん(私の事ですが)の場合は非常に厳しい事案となっておりますので途中で降りる事もあります』と言われたよなぁ…


なんか一年前に言われたから何となく忘れてましたわ(笑)


さぁ~仕事しながらだけど昨日に裁判所から指示された資料を集めるように頑張るぞ!俺!


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する