地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

マジヤバ!弁護士事務所からのメール…パート3の話

本日二回の更新。


職人です(^^ )


弁護士事務所からのと裁判所からの追加資料を提出要求のmail…


ハァ…ため息しかない…

仕方ないとはいえ…多量の資料提出…


債務整理や個人再生や自己破産など、法律上の借金問題を解決する方法があるが私が経験している個人再生はオススメ出来ませんわ~


弁護士先生にもよるのでしょうが( ̄∇ ̄)

金額的にも50万円弱必要になるし、何よりもどこの借金を金額 日にち どこで使ったか?など事細かく説明などしなけばいけませんし…


借金が1社とか通帳(口座)が一つしかない人にとってはいい方法なのでしょうが…

私は借金10社と通帳が6冊あると記憶との戦いですよ(+_;)


まぁ~頑張ります!俺!

期日までに提出するぞ!



じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する