地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

債権者にお詫びの話

おはようございます。


職人です(^^ )


毎月1日の朝9時からはバタバタです。


支払いの嵐?!ってほどでもありませんがネット副業の支払いを銀行振込みしなければいけないので。


借金に関する支払いは個人再生を受任されてからは弁護士さんだけしか払ってないですし。(債権者の皆様、ごめんなさい…)


1日はATMは混んでるですよね~長く一人で使うと並んでる方々に迷惑かかるし…


気が弱いですから後ろに並ばれるとプレッシャーかかるんですよね( ̄∇ ̄)


ネット口座が使える時は簡単に出来たし、手数料もちょっとは安いから助かっていましたが…今は個人再生によって、使えるものと使わないものにしてるんですよね~


ネット副業に関するものは全て現金振込みにしてますわ(^o^)


裁判所からまた口座の資料を提出言われたときに困らないように自分で気をつけていかなければ(笑)


また今月も本業&バイト&ネット副業に頑張ろう!!俺!


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する