地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

ギリギリですの話

お疲れさまです。


職人です(^-^)


本日は冠婚葬祭がありましたが…

やっぱり無理でした…いや…なんとかギリギリいけたかな( ̄∇ ̄)って感じです。


問題点は三点ですが…


先ずは冠婚葬祭は行くのと香典やお祝いどちらにせよお金がいります…

(内容的は伏せております、個人が特定されても困るので(^_^;)


まぁ~かかったお金が40000円…痛い…


問題点その2は!

靴…革靴を履くのですが久々に出して見たらシワの所が割れてる…裂けてきてるやん…ショックでしたがなんとかごまかせたと思います。


問題点その3は礼服のパンツ…はいりませんでした…かなり太ったのは自覚していたのですが前にも礼服を買ってた話は書いてありますがそのパンツもパツンパツンです…


それもアジスターを最大に伸ばしてもきついのですが何とかいけました。


ほんまに痩せない駄目ですよね~貧乏人は太っても痩せても駄目ですね(^_^;


本日は疲れました…


じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する