地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

悪口=妬みや嫉妬やドス黒い腹の中で渦巻く話

おはようございます。


職人です(^^ )


本日は本業が15分程、遅刻しました( ̄∇ ̄)

朝からテンション下がり気味です…


皆様のブログを見ながら生活の参考にしております。


日々を穏やかに(返済は大変でしょうが)過ごしてる方やギャンブルや投資にがんばられる方や色んな方々おられますが人が失敗するとか不幸な状況をみて喜ぶではないのでしょうが安心感(自分だけではない、自分より下がいてると)得てるような気がします。


元々、性格も腹の中も黒いもんで(笑)素直に頑張れとか思えないのですよぇ…(笑)


皆様はどうでしょうか?


ちょっと前に借金を立て替えてもらって、趣味を探してる記事を見ましたが…なんでしょうね…この人はは10年か20年か人生終わる前までにまた地獄にUターンしてくるタイプだなって思いましたわ(笑)


立て替えてもらうと精神的に楽になるから忘れていくのですよね…自分は大丈夫って思っても(笑)それで趣味探しなんて…笑えますね~


時間があるなら働けよ!嫁が大事なら働けよ!家族に迷惑かけたなら働けよ!Wワーク禁止のところでもって日雇いあるやろ?って(^^ )

皆様はパソコン内職ややWワーク(ある記事でパチンコ屋の一時間清掃って昼の仕事が終わって時間相手からいくのはかなりキツい人もいてるのに)で頑張ってるのに( ̄∇ ̄)


まあ~1日15時間働く奴の嫉妬ですね(>_<)



じゃあまたにゃ~(*^^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する