地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

パクる?!と始めないと先はない…の話

おはようございます。


職人です(^-^)


昨日の報告ですがスマートフォンの1ギガは購入しました(^_^;

無駄遣いと言えばそうなのでしょうが私の楽しみの一つですね(^o^)


その代わり、昨晩はバイトは1時間余分に働きました(深夜なので時給1100円なので)

これでチャラと自分自身を納得させてますが(笑)


借金してる奴の勝手な言い分ですね( ̄。 ̄;)

まぁ~いつもより1時間寝るのが遅くなったので睡眠時間は4時間になってるので眠いスッ(-.-)


今日も朝から夜まで仕事なので居眠りしないように頑張ります(^o^)


それと気になってた!!(ブログからのパクりですがいいアプリもみつけたので(笑))


ことを始めます♪


貯金ですね~貯蓄とは言えない額なので(笑)


純金積立も考えてるのですが個人再生の兼ね合いがあるので…


先ずは100マス貯金で頑張ります(^o^)

それを終われば1000マスに挑戦したいと金額も50500円貯まるみたいなので年内はゴール出来るように!!


私は今後10年はドコからも借り入れ出来ないのでそこも真剣に考えないとだめなところなので(●´ω`●)


じゃまたにゃ~(*^^*)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する