地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

悪魔が犯罪の道に…囁くの話

本日二回の更新


職人です(^^ )



ぽかぽか陽気♪春近しって感じです。


前にも書きましたが弁護士事務所パート3のmailの書類が全て揃えて速達郵便で送りました。(362円って…高い…)


今週の初のひと息です…

色々と考えないように何かをしとかないと落ち着かない…ポイントや携帯懸賞などもそのひとつですが…( ̄。 ̄;)

もちろん仕事も集中してしております(笑)


裁判所に申立てをしてから三週間…まだ開始決定が出ません( ̄∇ ̄)


本当は一週間か二週間ほどで開始決定が出るものですが…難しい案件だからって…


開始決定のスタートラインに立てない…

いくつもの山があるのだろが裁判所の審査の最終にもいけない人が沢山居てるのでしょうね…最後までいけても4割が不採決…




その先はあるのだろか?

自己破産?!ギャンブルや浪費の負債は論外…また債務整理…無理でしょ…240回払いにしてくれるなら別ですが…個人再生を失敗したらもうカードなどは使えなくなる(失敗や成功しても)…弁護士に受任される前よりキツくなるのは目に見えてる…


犯罪に手をそめるかぁ…って思う…俺に住む悪魔がささやく…


追いつめてられてるね…(>_<)



じゃあまたにゃ~

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する