地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

催促…ヤバい手紙の文字は赤いの話

おはようございます。


職人です(^o^)


年金機構から封書の手紙来ておりました。


28年度分の年金支払いは4月のハズなのに…


恐々…開封…


やはり…

未納分のが払える手紙スッ…


でも年金は年払いしてるので未納は無いはずなのに(^_^;

よく読んで見ると付加年金11ヶ月未納…

四年前に…


最後まで読んで見るとそれを戻すことも出来ると(^o^)

むっちゃ心が動きましたが(笑)


返信用ハガキに支払い意志を伝えて投函しました、年をとったとき一円でも多く貰いたいですから(*^^*)


しかし、ヤバい手紙の文字は赤い…


ドキドキさせられましたわ~


じゃ~またにゃ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する