地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

はや(;゚д゚)特定郵便物の話

おはようございます。


職人です(*^^*)


着ました!!


住○SB○ネット銀行デビッドカード(^^ )


流石に審査もないので申し込みから一週間で到着ですね。


まぁ~欲しいから申し込みをしたわけではないので喜びも何もないかも(笑)

逆に手紙を家族が受け取るのが凄く嫌な感じですが…

(サイマー=請求書&督促状=家族バレ!ヤバい)って感じですね。


まぁ~今回申し込んだ理由は振り込み手数料が無料の回数が三回から一回に減るのがイヤでしてからね(笑)


銀行のプログラムのランクによって振り込み手数料の回数が減るんですよね~

(私も他の人のブログを見て知ったのですが(笑)情報ありがとう(^^ ))


でも、デビッドカードだけでは条件はクリアー出来てない…後一つの条件で考えているのが純金積立です、ひと月1000円から出来るから二回分の振り込み手数料と差し引きしたら600円の負担と考えたので(^_^;


まぁ~純金積立ってデメリットもありますがサイマーの私にとって振り込み手数料はチリも積もればひと月4000円ぐらいなりますから少しでも負担を減らしたいので。


純金積立はもう少ししてから行動したいと思いますのでまたいい情報下さい(笑)


じぁまたにゃ~(^o^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する