地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

上手くまわらないの話

こんにちわ。


職人です(*^^*)


今日は更新が昼になってしまいました(^_^;

休みで寝坊してた訳ではないのですよ、私は本日も朝8時から25時まで本業&副業&ネット副業です(^_^;

 

こんな生活を5年間しておりますが比較的、元気しております(笑)

借金持ちでも嫁を食べさせてあげないといけませんから(笑)


本業&副業の収入は月にそんなに変わらないのですがネット副業がちょっと凹(押さえて)でいます…

(押さえないと7万位なっていきます)


1月売り上げ25000円ちょっとって感じですが個人再生の兼ね合いもあって源泉徴収票が出ない所得は押さえていかないと…



なかなかバランスが上手く行きませんわ( ̄∇ ̄)何の縛りが無いときは売り上げ上がらないし、押さえな行けないときには上がってしまうし…


どうすればいいのてしょうか?俺!!!


じゃ~またにゃ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する