地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

ラストチャンスの話

おはようございます。


職人です(^^ )


書き上げました!!


裁判所に提出する「借金が増えた事情について」

やっとというか…

記憶をたどるのに四苦八苦しました。


簡単に言うとギャンブルで自分の心の浅はかさなのですが…


そんな一言では終われないでA4サイズの原稿用紙に程ほどを埋める事が出来ました。


読み返すとどんだけむちゃくちゃしてきたのがよくわかります(>_<)


特に貸し金規制が始まった(年収の3分の1しか借り入れ出来ない)頃からクレジットショッピング枠を現金化し出してからの負債の増え方がハンパではないです…


こうなって、書いて読み返して初めて知るって事もありますね。

分かっているようようで理解していなかったような気がします。


今、負債を背負うって事に向き合っているかも(^_^;


もしも私のブログを見てる借金持ちの方がいるなら、今!!!自分を見つめて下さい!!


ここで借金ブログを書かれている方々は見つめていますが(^_^;


ギャンブルや買い物依存中の人は借金ブログなどは読まないですよね…どこかで現実逃避してるから

私もそうでしたから( ̄∇ ̄)

でも一人でもいたら今がチャンスですよ!


ラストチャンス!逃げないで!!

じぁまたにゃ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する