地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

そんなお金はないよ…の話

おはようございます。


職人です(^^ )


皆さんはどうされていますか?


礼服ですが(^_^;


私は去年から冠婚葬祭で着る機会が増えております。去年は四回余り!!


去年から気付いて居ましたが俺は太ってる…( ̄∇ ̄)

10キロ位増えております…

ヤバい~


上着もキツくなっておりますがパンツのウエストがボタンが閉まらなくなっており…

なんとか着ておりましたがさすがに限界になりました。


そのため新着するために紳士服屋に行きましたが値段が高い!!!

3万~10万位もします、素材は良いのでしょうが(笑)


もちろんそんな金額は出せません(笑)

俺はサイマーですから(>_<)


来月に親族の祝い事で礼服がいるのでどうしても買わなければいけませんが。


背に腹は変えれませんのでAmazonでサイズを探し12800円でしたが買いました。

安い(;゚д゚)


どんな礼服が届くのか、今は不安だぁ~( ̄∇ ̄)


期待以上の商品を望む俺!!!


じぁまたにゃ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する