地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

地獄を歩むにも金いる?!の話

こんにちわ。


職人です(^^)


個人再生に申立に向けて、書類集めなどを集めてますが思わぬところで壁が立ちはだかるもんで…


それは銀行口座…


通帳は申立の二週間以内のものでと弁護士さんからも言われてますし。


通帳のある銀行口座は入金(100円を)記帳をしていますが問題はネット銀行…


おわかりですが通帳などはなく、携帯やパソコンでログインして確認しますがそれを書面で提出しなければ(;゚д゚)


パソコンをいじれれば問題は無いのですが…私はほとんど出来ません(>_<)

ノートパソコンはあるのですがプリンターがないので!!

プリンターアウトなどは全く…


ならばと思い、所有してるネット銀行2つに電話を入れて明細を取り寄せてやると!!


電話しました!

○天銀行はすんなり、「何年分必要ですか?」とか「金額は無料です。」って言ってもらえたのですヾ(o´∀`o)ノ


問題は…住○SB○ネット銀行…


「出せます。何年分必要ですか?」って、

俺が二年間と言うと…


「25ヶ月分で18000円弱です。」ってマジでか…

1ヶ月860円必要と言うことでした。(記載のない月もその金額が)

さすがに考えて見ますって電話切りました( ̄∇ ̄)

自業自得ですが追い討ちをかけるもんだねぇ~考えさせられるわ( ̄。 ̄;)


じぁまたにゃ~(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する