地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

思い出せますか?の話

おはようございます。


職人です(*^^*)


先週、個人再生に向けて書類集めを初めておりますが苦労が…かなりありますね(^_^;


親が契約者の保険などは契約者しか解約返戻金通知などは受け取れないとか…両親の年金額通知…などなど…

そこはまた考えるとして( ̄。 ̄;)

(現実逃避してますが…涙)


弁護士さんに言われてたのが 「債務を増やした事情について」A4用紙一枚に書いてきて下さいと言うことでした。


書き方などは簡単な説明はありましたが…

何年何月にどこでどの業者からいくら借りたかって書いてと。


今回の借金始めた10年前の事は覚えてないよ…( ̄^ ̄)

明細もない…(借金隠してるのに証拠残してるサイマーさんはいないでしょ?)


今週は記憶を思い起こしながら書いてますがまだ3行しか…普通に計算するとA4だと30行ちょっとあるわ…字を大きくしてごまかすかと考えるがそんな事が通用しないだろうなぁ…弁明なすらすら書けるのに(^_^;


思い出せるのか俺!!


期日まで書き上げなければ

後一週間…頑張れ!俺(笑)


じゃあまたにゃ~(^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する