地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

世界のナツジさんともう一人にエールの話

本日二回目です。


職人です(^^ )


最近のブログを見ていると200万の負債が100万上乗せされてる方がおられますよね~

本日も競馬が…やめるや出来ないの話などされてますがそんなに簡単に辞めれないですよね(^_^;

借金癖も思考がそうなってるです。


借金返却してしばらくしたら、すぐに借金する事になりますよ(笑)


私も三回同じ事して(一度は150万、二度目は330万、今回は560万…)普通の人からしたらアホしか言いようが無いですがそれが現実ですよ( ̄^ ̄)


私の心の師でもってある人気ブロガー

 

世界のナツジさんも三度の負債を抱えて返済されてまた四回目に行くのかって期待してますからね(*^^*)


何度、負債を抱えてもギャンブルと借金癖がある人は何年経っても脳がFLASH BACK現象で抜けれないですよねぇ~


返済終わると悪い虫がうずく…一発当てれるのではないかと思う、そんな事繰り返す(笑)


私は今回で悟りましたが(やっとですが…)


世界のナツジさんはもう一度、沈む地獄から蘇るフェニックスのように飛ぶことを期待したいです。

(エールを込めて、四回したら本当にアホですからね(笑))


皆で抜け出せたら良いですね(*^^*)


ではまたにゃ~(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する