地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

ブログは何のための話



おはようございます。


職人です(^^ )


復活から二回目のブログです。


自分自身がブログを更新していないときでも他人のブログは読んでます。


前から言われてた架空ブログやブログの売買…やはり金か…


それとブログの広告…カード会社の広告などは金のため?


何なんでしょうねぇ…借金カテゴリーにいる人に見せる広告とは思えないけど(笑)


人は自分より落ちている人間を見ると安心出来るって言うのが心理なんでしょね(^_^;


借金が100万や200万や300万でヤバいって言ってる人(死にたいとか)などが居ますがまだ立ち直れますよ(^^ )

てか、死ぬ気無いのにって思ってしまいますね(笑)


本当に死にたいと思うのは何千万円ではないでしょうか?


私も560万の借金がありますが本当に死ななければと思った事はないので!!(一瞬、心の中では思っていましたが)


それよりも金策の為に犯罪を考える思考になりましたよ、ニュースで引ったくり…コンビニ強盗…


などの事件をみると自分自身も紙一重のところにいてるなって( ̄∇ ̄)



でも犯罪者にならなくて良かったなと心から思う今日この頃


ではまたにゃ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する