地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

とあるランチの話

もう夕方ですね~

職人です(^^ )


本日は本業、副業①は休みです。

副業②は365日24時間営業中!?

寝てる時間は無理ですが(笑)


今日は出かける用事あったのでお昼を外でランチしました。

天ぷら食べ放題のランチ定食(;゚д゚)


天ぷらはとり天、ブロッコリー、小さいジャガイモ、かき揚げ、きのこ天ぷら~


なかなかボリューミーではないですか(^o^)


後小鉢が二品 千切り大根 昆布の焚いた感じ(私は昆布は苦手だけど…)


メインのおかずは海鮮丼かエビ天丼か刺身かだし巻きの四種類

(丼以外はご飯と赤出汁付)


私は迷わずにだし巻きにしましたが無類の卵好きですからね(^ー^)


あとフリードリンクあります。


それでお値段が


750円って安くないですか?

(あんまり平日ランチを食べに行かないので相場分かりませんが)


しっかり食べたのですが…俺はダイエット中なのでまた嫁に怒られます…


さすがに四十代では胃もたれもさけれませんね(笑)


ではまたにゃ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する