地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

あぁ~彼女のせいでの話


今日も快晴(≧∀≦)


眠たさMAXです(-_-)zzz

でも朝から本業の仕事でだから…起きなくてはならっかった…


でも起きれませんでした…定時に起きたのですが二度寝してしまいました(これが気持ちいいです(≧∀≦))

休みの日なら良かったのに♪



この2日間は睡眠時間が合わせて7時間ぐらい(1日分しか寝れてないやん…)


全て彼女との電話が問題ですね(笑)

19才女子…

ガンガン攻めてきます(笑)

(オヤジは寝かして欲しいと訴えてるが…)

質問責めにあってしまいました。(そんなにオヤジに興味あるのか?!不思議(^o^;)


気付いたら明け方5時…起床まで2時間半…(学生は今から寝れるだろうけど!オヤジは仕事なんだから…)


まぁ~自業自得なのでまぶたが重いが頑張ります>_<


本日はちゃんと睡眠とる願う俺!!!

昨日から募っているホテル代カンパクリック(協力お願いします(笑))

これです(≧∀≦)



ではまたにゃ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する