地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

何に使う?の話


何日連続でしょうか?快晴(≧∀≦)


本日は選挙に行ってからの仕事になります。(本業をはじめ、バイトをいれ16時間の労働です。貧乏暇なしとは良くいったものですが(^o^;)



先月にも書いたのですが競馬をしていた時の購入ポイント○天ポイント(3月分これでもう入ってくるのことは無いのですが)


10000ポイント(これも大事に使わせて頂きます♪)

本来なら期間限定ポイントなので何もしないと消えてしまいますが(そうした方が良いかもしれませんが負債を踏み倒してポイントを使うのは気が引ける…と思いがありますし)


でも、私は今は一円でも大切です(ホテルに連れ込むキャンペーンをしていますので(笑)テレホンチャットをクリックお願いします)


ポイントでホテル代に使用とも考えましたが(笑)

出来ない事になりました(知り合いの方が事故をしたので換金してお見舞いに使わなければ行けません)



お金って、入ると思っても直ぐに出て行く…そんなもんなんですね(笑)想いもよらない事で簡単に諭吉様が…


うーん~なんとか他の収入で稼がねば~


今は皆様のクリックにお願いする俺!!!

これです(≧∀≦)



ではまたにゃ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する