地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

シークレットラブ(3)いきなりの○○の話



本日もは快晴ですね(≧∀≦)気持ちいいですねぇ~♪


でも寝不足スッ…非常に眠い…



そうです!アルバイト先の19才とlineをしてるためです(自業自得なのですが(笑))


最近、本業とアルバイトが終わって夜中1時頃からlineをずっとしてます(毎日1時間ほど)


昨日も夜中12時半から1時までlineをしておりましたが眠い…って思い。




いきなりline電話をしました(^o^;

(無料電話はありがたいですね)


バイト先では挨拶やたわいのない話はするのですがガッツリ話すのは初めてでした。


まぁ~彼女から『電話したい』って前から言われてたので♪

でもlineメールの途中でいきなり電話したので彼女もテンパってました(笑)



話し方が早口で笑ってしまいました。

『もっと落ち着いて話なよ』って言いましたが彼女は『このタイミングはズルいですよ』って…(声も普段より可愛く聞こえます(笑))


それから1時間半を電話してしまいました(笑)早く寝るつもりで電話したのですがちょっと楽しくて♪


真面目な話を30分しながら、下ネタなどが1時間程(19才女性にしてもいい話などかと思いながら(^o^;)


でも、手応えはありです!

ハッキリ言って抱けます♪

『○○ちゃんとエッチしたいなぁ~』と言っても笑いながら『恥ずかしいから~』って言うだけで


 

    ダメって!!!


言う言葉はありません(^^)


でも嫁持ち、借金持ちのオヤジ(私)が不倫までは…何よりもホテルに行く金がないので(笑)

でも据え膳喰わねば男の恥ってことわざ?!(間違っていたらすいません)

昔から言われているので下心を全開で頑張ります(≧∀≦)


そこで皆様に協力お願いする俺!!!



ランキングをあげたいなどとは思いませんがレディチャットの広告をワンタッチお願いします(笑)

これです(≧∀≦)


目指せ5000クリックです♪

(ホテル代のカンパ募る、賛否両論はあるとはおもおますがコレからの展開に期待してください)

×

非ログインユーザーとして返信する