地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

ヤバい…バレた?!シークレットラブ2の話



本日は曇ってますって、それ以上に昨日いじられた歯が…ズキズキ痛む日々をおくっています…(歯医者さんの鎮痛剤飲むも痛む…四時間おきの連打で飲んでおります>_<)


昨晩、ヤバい事が…


前記事で話したアルバイトの女の子からラインで着信が…(夜中の2時に…)その時間は最近お互いがラインやりとりをしてる時間帯なのですが(^o^;


昨日は私は離れてる嫁とのお泊まりの週なのです…彼女に言っておくのを忘れてました…ライン連絡出来ないと…(流石に嫁といるときはしたいとも思いませんし(笑))


夜中に嫁が『電話何回もなってるで!、光ってるし』って言われました(゜Д゜)


私は寝てましたが起きて確認…ヤバい…みられた?!

冷や汗ものです…(ラインの通知設定を非通知にしとかなければいけなかったのですが…痛恨のミス…反省しなければ(笑))


まぁ~何とか中身はは見られずに難を逃れられましたが気をつけなければいけません(笑)

浮気などはしていませんが隠れてメールとか連絡を取り合うのはドキドキ感がやはりありますね(笑)

この先、私はどこに向かうのでしょうか?(笑)


個人再生と共に彼女との行方も話せればと思います。


頑張ってみますか?俺!!


ではまたにゃ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する