地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

マジですか?の話





今日も雨スッ…やる気がわかない>_<


本日のメンイベントは親知らず抜く事でです。いきたくない気持ちでいっぱいなのですが…予約しました…行かねば…( ̄0 ̄)



歯医者さんでがっつり麻酔をうってもらい抜こうしましたが麻酔が効いていません…がっつり痛みが走っています…


先生も首を傾げますが全くしびれる感覚がない…


先生もマジですか?と思いますが私もマジですか?って気持ちです( ̄0 ̄)


抜くのをあきらめ虫歯治療だけしましたが、歯医者さんから一時間したら麻酔がむっちゃ聞いております…思考も弱るほど(笑)


何でも今頃…


体がおかしいのか?俺!!



じぁ~またにゃ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する