地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

嫁に言えない…シークレットラブ…の話



日曜日ですねぇ~休みの方も多いのではないでしょうか?

私は朝からがっつり仕事です(本業とバイト…毎日17時間位働いているかも、移動時間なども含むと)



実は言いますとこの2日間は完全な睡眠不足になっています…


バイト先の女の子(19才)とlineをして夜中3時頃までしていて睡眠時間が1日4時間になっております…オヤジにはきついもんですね…若い頃は徹夜で何日間は行けたものですが、今は体力的に回復しません…



でも楽しい♪ひさしぶりのドキドキ感を感じているかもしれません。

(内容は書けませんが(笑))かなり甘~いメールになっています♪(嫁よ、ごめんね~嫁の事も大好きだから(笑))



オヤジになってますがかなり男モードになっています(笑)バイト先では軽くしか話さないのにline等ではかなり攻められてます(笑)

おじさんは嫁がいてるんだよ…って伝えてるけど、関係ないないみたいですね…恐るべき最近の若い女子(^o^;


まぁ~彼女がバイトにきてないときにも連絡来るのを夜まで待ってくれるとか嬉しい事もありますが


私は借金もちのこんな状況下にありますのでほどほどにしようと思っています。



欲望に負けてしまいそうな俺…我慢する俺!



ではまたにゃ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する