地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

出費の話


2日続けて快晴ですね(≧∀≦)気分的には良いのですが。


無駄?!とは言いませんよ(笑)

いつもお世話になっているので感謝を込めて母の日のプレゼントを送ろうかと(毎年してますが)



うーん…してあげたいのは山々ですが…お金が金欠なのですよね~クレジットカードを使えた時は現金が無くてもクレカで買っておりました。

よく考えたら失礼な話ですよね…借金でプレゼント…それで破綻してれば…最低な人間…





今年は現金でしたいと思ってるんですが厳しい現状…ここは嫁にお願いしてみますか?!(笑)誰に聞いてんねん(笑)

1人突っ込みです(笑)




(私の嫁は行事事には余り気にしない人みたいで…普通は女の人の方が気がつくのだろうけど)


やはりしてみます…今年は相談しなければ…(いつもはプライド?!よく見られたいから?!勝手に贈ってるので)


借金してる奴ほど見栄ぱりが多いようかも…私だけ?


今月中なら割り引きとかもあったりするのでそこら辺を嫁にプッシュしてみようと思います。


言いにくい事を言えるか?!俺!!!


ではまたにゃ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する