地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

携帯料金…の話


本日も小雨模様…昨日から歯も痛いし…天気も悪いし…


でぇ…もう一つ携帯料金…


3月の個人再生前に金策してた時のがそのまま金額になって来た感じ…



こんなにと思わす結果…(ずっしりのしかかる)



私だけで 12000円(通常は8000円平均)



初めは目を疑った(確認しましたけど…)

やはり…私が使ってる…

嫁にも「どこに電話したん?」と言われるし…かけたところは分かるが金策してたとは言えなかったスッ( ̄0 ̄)


何とかごまかしたけど(嫁は自分が払うお金以外に関心事薄くて助かりました(笑))



金融業者の固定電話のかけ直しにこんだけの料金がかかるとは…


もうかけることはないですがあらためて借金する事にも(金利以外)にもお金がかかってる事を思い知らされました…




反省しろ!俺!!!



ではまたにぁ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する