地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

いたい…の話


本日は快晴で過ごしやすい気候となっております。

気分爽快と行きたいところですが…



痛いのです…とっても…>_<



歯が…親知らずが虫歯みたいです…しみます…うずきます…我慢出来ません…



歯医者に行って来ました。

親知らずなので抜いた方が良いとのこと。


この親知らずは二十代からの歴代の歯医者さんが根が深いから歯科大で抜かないと無理だと言われてるものなので痛みを騙し騙しおいてきましたが…


本日の先生は(ここ五年ばかりお世話になっており、私の中では同年代なのもあるし巧いと思って)やる気満々…


私も先生の「抜きましょう!」のやる気におされて「分かりました、任せます…」心は不安でしたけど(>_<)


やり始めて麻酔…してるのだろうけど…痺れてきません…(こんなに効かないものうだろうかと思っていました。)


抜き始めると…



やはり激痛…痛い…我慢出来るものではないやん…


先生も首を傾げながらまたにしますと言うことで少し治療して本日終了。

痛み止めと抗生物質の薬をもらい…帰りましたが次の月曜日にまた抜くのを挑戦したいと言うこと…気が重い…不安…


もう抜かなく良いけどと心中でつぶやいてますが( ̄0 ̄)


先生の意地にお付き合いです…


来週は泣きます…頑張れるか?俺…


またにぁ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する