地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

待ちに待った…の話


おはようございます(^-^)

休み明けです…眠たいかも(笑)

休み明けの方が疲れてる?!ってことないですか?

私はかなりあります!仕事が連勤中の時の方が一定リズムで生活してると(でも、休みは必要ですから(*^o^*))


待ちにまっていたバイトの給料日(≧∀≦)

明細などは前日に(ネット明細)みてるから金額などは分かっているのですが(^o^;


見てみると…




     75000円(^ー^*)


やったぁー♪予想よりも5000円多かったです。この5000円は通常の休みを有給でお金に変えたと言う事ですが( ̄0 ̄)


まぁ~助かりますね!

もう一つ待ちにまってました事が…有るんですが…それも来ました(≧∀≦)



税金の還付金(これも金額は分かっていたのですが)


   


    25200円の還付金額(^ー^*)


ありがとうございます。本来は自分のお金ですが嬉しく思います。



これで支払いをしていかねば…初めに弁護士さんの支払いをしていこうと(忘れたら大変ですから)

仕事の合間に時間見つけてやろう。


頑張る!俺!!!


ではまたにぁ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する