地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

生きると言うことの話


昨日からの続きの話になってしまいますが私の休みは嫁も休みなので(合わせてくれています)


月に一回か二回の連休でした♪(≧∀≦)

そんな日は2人で過ごす事の多い夫婦なのですが、以前はめんどくさく感じたりしたりしていましたが改めて大事な事を感じてます。

(私が借金まみれになってどうしようもなくなってた時はもう会えないかも…って思っていましたし…)

今も借金がある状況は変わりませんが今は死のうとは思っていません!!

ひたすら前向きに生きる事を考えて反省の日々を過ごしていこうと思っています(^o^;



それでも周りの人々を騙して過ごしていることに変わりは有りませんがもう一度チャンスをもらえればやり直したいと思って願うばかりなのです。


今を生きるを真剣に考えて、残された時間を最大に使い楽しもう思います。





いらない報告?!休日のスーパー銭湯とカラオケ(フリータイム6時間(*^o^*))は凄く楽しみました♪


頑張ります!俺!!!


ではまたにぁ~(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する