地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

スペシャルな日(幸福)な話

本日も朝から雨でした。

書くことは沢山有るのですが本日は忙しい為に手短に更新したいと思います。


朝から母親の病院に行ってバタバタしてました(退院しました)

良かったのか?悪かったのか?の疑問は残りますが…



本人は早く家に戻りたかったので良かったと思いますが…まだ足元が…ふらふらっとしている状態なので心配になります。(家庭で全ての世話が出来る訳ではないので)


それと保険関係で二週間ぐらいでは規約で保険金がでないのもありますので(昔の保険は多いみたいですし)


本日は私の楽しみ♪


スーパー銭湯にいけるみたいです。

(広いお風呂は私にとっては疲れをとるのに今の一番の楽しみ♪なのです(≧∀≦))


今日は嫁と外食とスーパー銭湯とカラオケでスペシャルオールナイトになりそうですのでまたブログで報告します(^o^)


楽しむぞ!俺!!!(笑)


ではまたにぁ~(≧∀≦)



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する