地獄からの生きる残る…未来を見る

このブログは多重債務を背負って、これから復活したいと思う自分自身の為に!!(一年半後の自分に向けての記録)

誕生日なんて…の話


誕生日です(≧∀≦)


んー何もない誕生日なんです…朝から本業の仕事…夜は夜中までバイトです…



「寂しく感じる?!」



いえいえ大丈夫です。


毎年の事なので黙々と過ごせるます。

(流石に40代になって誕生日は喜べないですよねぇ~(笑)年をとって行く事は人生の終演に向かってるような気になってくるので)


でも、昨晩バイトが終わって携帯を見ると一件のMailが♪


嫁からのお祝いMailでした♪毎年ちゃんとくれます。(これはこれで嬉しいものです(≧∀≦))

忘れられてないことが嬉しく感じると共に「何か欲しい物あるって?」って言ってくれることが♪


欲しいのは… 



       「現金!!!」です。


勿論…却下されます…(笑)



その次は…    



   「タバコ!!!」って伝えましたが…


勿論…却下…

(嫁はタバコは嫌いなのでやめさせようとしてますから(笑)(^o^;)



じゃ~また考えておくと伝えています。

毎年ここまでは同じやり取りに10年間も付き合ってくれます。

(普段のオヤジギャグには淡々と無視されますが…(笑))


誕生日の時は会話のサービスが盛りだくさんで楽しいです。

これで私の借金が無ければ良い夫婦なのですが…(全ては私の責任を感じます…)


この関係を維持するに全力投球するつもりです。


応援?!してください!皆様♪

頑張れ!俺!!!


(遅れましたが今日の天気は快晴です(≧∀≦)そこが一番嬉しい♪)

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する